SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 前田敦子 演技 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 前田敦子 演技

幽かな彼女 前田敦子ちゃんの演技がうまくないというのが
評判がいいみたいだよね。

幽かな彼女といえば、慎吾くんの久しぶりに見る
わざとらしくない演技w

めったに見られませんよね。

そんな幽かな彼女評判もいいみたいですが
あっちゃんがなぜかたたかれていますね。

あんな足を出している先生なんてめったに
いないとはわたしも思うんですが。

まさかあっちゃんからakbのことまで
たたいている人もいるみたいですね。

もうあっちゃんの演技が通用しなくなったのか。
やたら衣装では露出度の高いものを使ってきましたよね。

それだったら男性受けはいいだろうけれどね。

そんなあっちゃんの演技は、たたくひともいるけれど
ほめている人もいるようですね。

だんだん自然な感じになってきたとかで。

あっちゃんのほかにも杏さんと佐藤二郎さんが
いいかんじで演技をしていますのでね。

そんな新任教師の河合千穂さんことあっちゃんですが。
ドラマで着用しているファッションが話題に
なっていますね。

ルジュールのバイカラーアンサンブルニットです。

春らしくてあっちゃんにも
とっても似合っていますよね。

あっちゃんの活躍にもますます期待しようかな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。