SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 座席表 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 座席表

幽かな彼女 がさっそく放送されたみたいだよね。

杏が主演になっているということで
ドラマを楽しみにしているひとも多いんだよね。

そんな「幽かな彼女 」だけれど
学園もののドラマになっているから
当然生徒もたくさん出演するんだよね。

そんな生徒たちの座席表は、いったいどうなっているんだろうね。

調べてみたらいいかんじで記載があったよ。

24人もいるんだよね。

みんな美男美女でかっこよかったりかわいかったりするよね。

これからこのメンバーでいろんな事件が

起こっていくのかなと思っているとやっぱり人物関係には

注目していきたいかな。

幽かな彼女についての情報はここでチェック






スポンサーリンク



タグ:座席表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。