SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 2話 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 2話 感想

幽かな彼女 2話 が放送されましたよね。

まずはあらすじから行ってみましょうか。

暁のクラスの生徒が
体育教師に呼び出されるんですね。

どうやらその理由は、校則違反を
したことになるんですよね。

だって、生徒の父親は、政治家で、
母親は、PTA会長なんですもん。

よくある展開ですが。

そんな理由で、校長も逆らうことが
できないのですき放題されているんですよね。

こういったエピソードは、やはり学園物では、
はずせませんよね。

王道というやつですよね。

てことは、展開もわかったりなんて
人はもちろんいるんですよね。

生徒の反省から家族教師との和解
そういう展開になっていくんですね。

まあ視聴はしていなかったんですが。






スポンサーリンク



タグ:感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。