SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 前田敦子 演技 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 前田敦子 演技

幽かな彼女であっちゃんこと前田敦子さんの
演技が注目されているよ。

あっちゃんとテレビであうのってなんか
とっても久しぶりな気がするんだけれど気のせいだよね。

なんかあっちゃんの演技見ていると
akbのころよりもなんか雰囲気がなくなっているかな。
存在感がないっていうか。

akbやっていたころのほうが目立っていたといえば
やっぱりakbの看板背負っていたっていう感覚になると
思うからこれからどうしたらあっちゃんが自分で
存在をアピールしていけるのかが勝負になってくるよね。

まあ過去にも出演していた「Q10」に比較してみたら
よりよくなっていると思うんだけれどね。

中には、生徒役のほうが存在感が
あるっていう人もいるみたいだから
がんばれあっちゃんとつい応援してみたくなるよね。

そういったら他のakbメンバーも独立してみると
なかなか演技がうまくなかったりするのかな。

けっこうそう考えたらグループに所属しているのって
案外安心感があったりするのかもね。

看板を背負ったりするのはちょっと大変かもしれないけれどさ。

幽かな彼女情報はやっぱこれ






スポンサーリンク



タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。