SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 ロケ地 学校 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 ロケ地 学校

幽かな彼女 のロケ地情報が話題になっているよね。

ジャニーズメンバーが多数出演しているということで,とても幽かな彼女 だけれど,
のロケ地は一体どこになるだろう。

幽かな彼女 では学校が登場するよね。

小原南中学校・・・
あの学校は、どうやら、武蔵野にある
日本獣医生命科学大学らしいよね。

大学に行けばジャニーズメンバーに
合えたりするのかな・・・
なんて夢物語語っちゃったりして。

多分外観だけの撮影になるんだろうね。
実際の撮影は、別の場所で行っているんだったり。

マンションも出ているけど, まだ撮影が残っているからか。場所は特定できていないよね。

う~んとっても気になる。

だいたい場所は、東京の新宿とか渋谷に
なるみたいだね。

新たにウロウロしていると出会えたりするのかも。

そんなミーハー根性丸出しだったりするんだ。

昔は、よくドラマの撮影舞台だからといってあちこちに
出かけていたんだけれど最近は、体が重いから昔のような
体力はないかな。

う~ん年には勝てそうにないよねw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。