SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 キャスト 生徒 松島聡 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 キャスト 生徒 松島聡

幽かな彼女 が面白くなってきたよね。
回を進めば進むほどに面白くなってくる
『幽かな彼女』なんだけれどそのキャストが
話題になっているよ。

何が話題になっているのかって。

『幽かな彼女』に出演するキャストが豪華だってことさ。

さらにわあのSexy Zoneの松島聡くんが出演するのかという
情報も入ってきたからね。

ツイッターでも話題になっていましたからね。

確かに今回の生徒役は、みんな美男美女ばかりだから
松島聡くんが出演するのもありえるような情報でしたね。

そんな松島聡くんは、突発性難聴の持病を
持っているとの情報があるよね。

過去に、福岡公演をドタキャンした事件が
あったんだけれどその原因が松島聡くんが
突発性難聴なのでわないかといううわさが出回っていた
ようだよね。


どうやら日ごろからのストレスを抱えていて、
それが今回の病気になったのでわないかといううわさなんだけえおね。

そういったわけで松島聡くんのドタキャンの理由については、
憶測がとびかっていますがこの突発性難聴はどうやら
ガセネタみたいだよね。

どうやら松島聡くんのことを心配しすぎたファンが
勝手に草思い込んでしまっただけかもしれないよね。

思い込みって怖いよね。
あゆとかも突発性難聴にかかったことがあるみたいだからね。

そういったことでガセネタが広まっているんだけれど
幽かな彼女』に松島くんが出演するというのもどうやら
ガセネタらしいねw

松島くん出演していないようだからね。

最近のジャニーズのテレビ出演が多いから
そういったうわさが飛び交って無理はないと思うけれどね。

Sexy Zone / アリーナコンサート2012 初回限定・メンバー別 バック・ジャケット仕様<松島聡ver.>(ブルーレイ)【2012/8/15】

Sexy Zone / アリーナコンサート2012 初回限定・メンバー別 バック・ジャケット仕様<松島聡ver.>(ブルーレイ)【2012/8/15】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。