SSブログ
SSブログ

渡辺謙 杏 不仲 [ドラマ]

スポンサーリンク




渡辺謙 杏 不仲

杏さんが出演している幽かな彼女が
話題になっていますよね。

杏さん幽霊役ですがあんなかわいい幽霊が
いればわたしも見てみたいですよね。

そんな女優としてもファッションも出るとしても
名前が通る杏さんですが
渡辺謙さんの娘としても有名なんですよね。

そんな杏さんと渡辺謙さんなのですが
どうやら仲が悪いようですね。

仲が悪いエピソードといったものはあるのでしょうか。

デビュー当時は、父親が渡辺謙さんであることを
隠していた杏さんですが親の七光りによるものだと
思われるのをさけったかったのでしょうか。

でも今となっては、父親が渡辺謙 であることを
公に打ち出してはいるようですね。

お父さんとのほとぼりもさめたということでしょうか。

杏さんは、他のドラマなどでも活躍していて、
【妖怪人間ベム】であったり、【ぐるナイ】でも
活躍されていますね。

【妖怪人間ベム】では、亀梨さんとの熱愛もうわさされていましたん。
話題が耐えることのない杏さんですが
そのファンは、男性ばかりではなくて、女性からも多いようですね。

これからますます活躍することだと思います。
期待しています^

[直筆サイン入写真] 渡辺 謙 (映画 ラストサムライ)

[直筆サイン入写真] 渡辺 謙 (映画 ラストサムライ)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。